About



こちらは『Allegory』の別館となります。
ペルソナ小説がメインとなります。
スローペース更新ですので暇な時にでも覗きに来る感じで宜しくです。
リンクついては『Link』で説明しております。

※注意事項
 このサイトのメインである主人公達は性格や趣味などが明確に設定されているキャラではありません。
 閲覧してくれた人の中のイメージと大きく異なる場合があります。
 双子、兄妹設定の場合はカプ表記をいたしません。
 法律上結婚できない関係の場合は家族愛をこえたものを書きません。

 Linkのページでも説明していますが、「二次創作サイト」ならリンクフリーです。
 オンラインブックマーク、掲示板などにこのサイトのURLを貼るのはおやめください。
 キタハム小説などを見たいと思って調べた人以外も見れるような場所は特に駄目です。

 閲覧はすべて自己責任。
 このサイトは出版社、原作者とは一切関係がございません。

何かあったらこちらに連絡ください。→akizakura696live.jp(星は@にしてね)
一週間くらい間が空くかもしれませんが返信します。

作品傾向

書きたくなったら書く。
そんな思考で活動するので長かったり、短かったりします。
もやもやするぜ、やきもきするぜ、そんな感じ

※ 管理人 ※

秋桜:影時間に適応できないただの一般人。



inserted by FC2 system